語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初バトン

今日は珍しくバトンでも消化しようかと…

ブロともの流星さまからですねー

忘れたフリちょっと忙しかったので遅くなってしまいましたが(゚∀゚)

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


10人ですかあー…

気が向いたらやってみてくださいー

スポンサードリンク




▼10人の共通点は?

▼10人のいいところは?

▼10人との出会いは?

▼この10人と今後どうしていきたい?

▼10人は自分のことどう思ってる?

▼10人と喧嘩したことある?

▼10人は一生の友達?


▼ステータス
[職業]
大学生
[装備]
フリーダム精神       
[性格]
即断即決。てきとーに決める。
[口癖]
わかりました。
[ペット]
ネコくん
[靴のサイズ]
28.5~

▼好きなこと
[色]

[番号]
0
[飲み物]
コカコーラ
[本]
実用書
[花]
リンドウ…なんつって

▼質問
[髪染めてる?]
ここ3年くらい染めてません
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけどゆるーく天然パーマ
[タトゥーしてる?]
しません
[ピアス開けてる?]
あけません
[お酒飲む?]
よわい。日本酒と焼酎だめ。最近はビール
[ジェットコースター好き?]
好き
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
沖縄
[掃除好き?]
得意だけどしません
[丸字?どんな筆記?]
欠陥レベルで下手
[ウェブカメラ持ってる?]
ノーパソについてるけど使った事ない
[運転の仕方知ってる?]
しりません
[携帯何?]
ソフトバンクの830P
[コンピューターから離れられる?]
できません
[嘘ついたことある?]
ない!
[誰かを愛したことある?]
ねこ愛
[友達とキスしたことある?]
あるかも…
[浮気したことある?]
しません!
[何かを盗んだことある?]
うn あの時怒られなかったらと思うと怖い
[拳銃を手にしたことある?]
怖くてさわれません

▼今現在
[今着てる服]
じゃーじ
[今のにおい]
風呂あがり。
休みの日の長風呂は至高
[今の髪型]
短めで後ろの方へやってます
[今やりたいこと]
熱帯魚の趣味を再開したくなってきた
大学浪人時代の心のオアシスでした
[今聞いているCD]
CDきかないです
[最近読んだ本]
エクセル便利技口コミランキング
たかがエクセルと思ってたけど意外に知らない機能がたくさんあった
[一番最近見た映画]
ワンピースのチョッパーのやつ
テレビで放送してた
映画館にはずーっと行ってません
[一番最後に食べたもの]
チョコレート
[一番最後に電話で話した人]
バイト先
[ドラッグを使ったことは?]
まったく無縁の人生ですね
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベスってなに
でも火星にならいる
[初恋覚えてる?]
おぼえてます
学年にひとりいるかっていうマドンナw
猛烈な片思いに終わりましたが
[まだ好き?]
うーん
なつかしいとは思う
[新聞読む?]
よまない
[ゲイやレズの友達いる?]
友達はないですがバイト先の客にいました
お金とかお土産とか毎週持ってきて若干gkbl
[奇跡を信じる?]
日常的に小さい奇跡に救われてここまで無事に来れました
[成績良い?]
よくないけど勉強しなくても悪くは無いタイプ
中学の時はガチですごかった
[帽子被る?]
髪がしっぽりするから嫌い
[自己嫌悪する?]
性格的に無縁です
[何かに依存してる?]
もはや何に依存しているか把握しきれないレベル
[何か集めてる?]
潜在的には収集癖あるけど今は集めたいものありません
[身近に感じられる友達いる?]
ほんとうに身近に感じられるのはひとり
少数精鋭みたいなのが理想だと思ってる(キリ
[自分の字好き?]
あんまり…
[一目惚れって信じる?]
ある
[ビビビ!を感じる?]
感じる

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ごくまれにある
[自分は性格悪い?]
わからn
[シャイ?]
そうだとおもいます
[よくしゃべる?]
好きな話題が出るまでは話すら聞いてないかも
無意識だからわかりません
[疲れた?]
('A`)

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
罰ゲームなしです。
そういうの自分に返ってきそうで怖い(´・ω・`)

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/03/23 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


