語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHP3】雷狼竜の碧玉が豊作です

ついに最高HRになったので自主規制していたKai解禁です。

まずはジンオウガを乱獲して装備を充実させます!

スポンサードリンク






■ジンオウガ2頭連戦部屋立てます!

メンバーを募って狩りに出かけます。
みんなかっこいい衣装を身にまとっていました。

ついついスクリーンショットを撮り忘れたくらいです(´・ω・`)

まずは1個碧玉が手に入ったのでジンオウS剣士防具一式作りました。

ULJM-05800_1112835147_600.jpg

力の解放はロマンティック要素だと思ってます。
シャキーン!という演出を見るためのスキル。
回避距離UPが嬉しいですね。
ガンランスをよく担ぐのですが、連続ステップがないので1飛びで敵の間合いから抜けられるのは大きいです。
移動手段にもなりますし。
反面、後ろに飛ぶと突きが届かなくなりますが。

そういう条件も踏まえて、砲撃を撃つべきか、溜め砲撃の方がいいのか、クイックリロードしておくべきなのか等々…
考えることが多くて楽しいです。
いかに味方を巻き込んでに当てないように爆破するかというスリルもあります!

ULJM-05800_1112722631_926.jpg
ULJM-05800_1112818552_612.jpg
ULJM-05800_11128181350_960.jpg

そして碧玉が豊作です!
下の2枚が2人しかいないのはKaiでまれによくあるハプニングです。

その後もいろんなクエストに行ってきましたが、
この日はとても上手なハンターの方々とご一緒できた上、素材も引きが良くて楽しい狩りでした。

ULJM-05800_1112819324_034.jpg

次はイビルジョー一式揃えるフラグですね!

今日はこんな感じです。
Kaiでご一緒したハンター様、とても楽しかったです。ありがとうございました!
爆風の餌食にしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
またお会いしたらぜひよろしくお願い致します。


ではーノシ


クリックしてくださいですm(_ _)m

click_1
MHP3rd・攻略ブログ
click_2
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
click_3

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/01/30 08:01 ] MHP3 | TB(0) | CM(4)
やっぱりHR6はいいですねぇ
私も早くなりたいです!頑張ろう…

kaiでご一緒したいですが、私の腕前が半人前なので
とてもじゃないですが披露出来ませんw

最近はリア友とkaiよりもMHPTunnelでやってますが。
kaiは接続が安定しないことがしばしばありますからね^^;
[ 2011/01/30 14:04 ] [ 編集 ]
半人前といえば私もけっこう酷いですw
知らんぷりして部屋立てて開き直ってますけど(・∀・)
いつか一緒に狩りたいですねー

たしかにKaiはまだ不安定ですよね。
チャットがなかなか更新されなかったりするので、
もっぱら無言部屋を立てるようにしています('A`)

無言なりのコミュニケーションをとりつつの狩りも以外に面白いもんですw
最後は無言じゃなくなっちゃったりw
[ 2011/01/30 19:38 ] [ 編集 ]
最高HRおめでとうございます!

色々狩れて、装備も充実してくると楽しいですよねぇw

自分も早くHR2にしなくてはっ(ぉ
[ 2011/01/30 23:03 ] [ 編集 ]
嗣の字様

ありがとうございます!m(__)m
でも考えたらここからが本番のような気が…!

他にもやらなきゃいけないゲームがあるというのに('A`)
嗣の字様の積みゲーっぷりには到底かないませんが…
[ 2011/01/31 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


