語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHP3】緊急クリア!ハンターランク6昇格!

『月下の渓流に、双雷は轟く』
少し前から敬遠していた、ハンターランク6へ昇格するための緊急クエストです。
ジンオウガ2頭同時。

ハンターランクは猫と一緒に上げるのが私の俺ルール( ー`дー´)キリッ


スポンサードリンク






■おもったほどじゃない

ULJM-05800_1112218559_990.jpg

こわいからしっかり準備して行きました。

まずは武器。
私はスラッシュアックスかガンランスを使いますが、今回はガンランスで堅牢に戦う作戦です。

ULJM-05800_1112154311_699.jpg

『ウルクスレイ』
ウサギ狩りすれば作れるのでお手頃ですね。
それでも充分な性能。

防具はリノプロスSで砲術王発動です。
というか上位防具をこれしか作っていません(´・ω・`)

今回はハチミツと調合書を持ちこんで回復グレートを作りながら戦いました。

そして久しぶりに秘蔵の猫「おまえちゃん」と「こびん」を連れて行きました。
レベルとなつきがマックスになったのでニャンタークエストで活躍してもらっていましたが、
今回は彼らがいないと不安で…(;・∀・)

ULJM-05800_1112519145_982.jpg

そんな感じでクリア。
時間ギリギリとか回復切れでキャンプ通いとか、弱気なこと考えていた割にはうまくいってほっとしています。
というか結構あっけない印象です。

もちろん、上手い方は次元が違うのはわかってますが、
モンハンは難易度が下がった気がします。
少なくとも2Gの異常震域はもっと鬼気迫るクエストだったような。

そもそもジンオウガよりもリオレウスやティガレックスの方が強い気がしてきた。
弱点属性的に考えると都合がいいのでそれはそれでおkですけど。

ULJM-05800_1112519151_905.jpg

ともあれHR6になりました!!

ULJM-05800_1112522658_687.jpg

ULJM-05800_1112522718_881.jpg

どうやら『雷狼竜の碧玉』という素材が他の竜でいう紅玉っぽいアイテムになっているんですね。
防具にも使うし、集めるのが大変そうです。

でも遂にハンターランクを登りつめたので、これからは自主規制していたKaiやトンネルでネットプレイをしていきたいと思います。

ゴッドイーターと比べてモンハンはマルチプレイがすごく面白いので楽しみです。
※ゴッドイーターはNPCが優秀だから人恋しくならないで済むって意味ですよ!

というわけで今日はここまで!
ではまたですノシ


クリックしてくださいですm(_ _)m

click_1
MHP3rd・攻略ブログ
click_2
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
click_3

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/01/26 09:42 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)
ざこいですね(笑い).。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[ 2012/04/01 13:28 ] [ 編集 ]
アソパソマソ
君も弱いから、安心して・・・                      (笑い)より君、まさか中学生?!                     どちらかというと、君のような雑魚が面白いw
[ 2012/05/13 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


