語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クイックドロー】GEB DLCレポート GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)プレイ日記

DLC第二弾のレポート書いていこうと思います!

…多少いまさら感があるのは否めない(;・∀・)
⇒「蒼刃舞」プレイレポート
⇒「鬼さんこちら」プレイレポート

スポンサードリンク






■クイックドロー

NPJH-50352_1111361729_448.jpg

30秒以内に8体のコクーンメイデンをひとりで討伐するミッションです。

大回転みたいだなーとか思いつつ出発。

しかし一回目はコクーンを探してあたふたしているうちにタイムアウト('A`)
でとりあえずわかったことは、

・コクーンは1発で倒せる
・最初の地点から動かなくても全てのコクーンはバレットで狙える位置にいる


バースト時間延長とか付けて行ってもしょうがないので、トリガーハッピーを付けてアサルトで撃ちまくる戦法にしました。

残り2秒でギリギリクリア。

このミッションのために、装飾弾に垂直横向きの追従放射を接続して発射するバレットを作りました。
適当に撃っても複数のコクーンに当てられます。
交換でもらったアバターカードをパクッてにヒントを得て作成したバレットです。
あとは、着弾すると放射を回転させる弾などを作りました。

拡散はある程度近づかないと当てられません。
勝手に近くまで行って一網打尽にするバレットを作れたら早いかも。
右方向にいるコクーンは結構距離があるので射程の長い弾で狙ったほうがいいですね。
左のコクーンはこちらの位置から直線上に並んでいて1回の射撃で片付きそうです。

NPJH-50352_11118214118_688.jpg

頑張りましたがここまでしか縮まりません。
よっぽど凄いバレットがないとこれ以上はだめってことでしょうか…

探したところ、『テキサスショット』という弾が。
<その1>と<その2>ふたつの弾に分かれていて、
これを1回ずつ撃つだけで全部のコクーンメイデンを倒せるとのことです。
さっそく試す。

NPJH-50352_1111822244_939.jpg

( ゚д゚ )

1歩も動く必要がありません。
むしろ動いてはいけません。
弾道が細かく設定されていて、初期位置から撃つとコクーンに当たるようになっているのです。
よくこんなの考えたなあと感心してしまいました。
あんまり早く撃つとコクーンが地面から出てくる前に通過してしまうようで当たりませんでした。
気持ち遅れて撃つといいみたい。この後何度かやって3秒でクリアできました。
自力でSSS+達成したとは言えませんが、すごくすっきりしました。

※バレットの詳細ですが、自分で考えたわけでもないし、
検索すればすぐに見つかりそうなので割愛します。




o0112012810847179387.png
ぜひクリックして行ってくださいm(_ _)m

click_1
ゴッドイーター・攻略ブログ
click_2
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
click_3

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/01/18 23:44 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
124位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


