語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHP3】ユアミシリーズ完成!

温泉装備が完成したので記念撮影しました。

こんなんで狩りに行ったらタオルが破れたりして別ゲーになってしまう!

スポンサードリンク






■ユアミシリーズで撮影会

画面キャプチャ用に新しく導入したプラグインのテストを兼ねて何枚か撮ってきました。

温泉からそのまま出てきてしまったハンターの貴重な画像をどうぞ。

ULJM-05800_1111224250_182.jpg

化粧はバッチリです。
温泉くらいじゃなんともなりません。

ULJM-05800_1111224459_688.jpg

風呂あがりのダンスを披露。
もちろんゴツイ武器を背負い、いつでも狩りへ出かけられます。

ULJM-05800_1111224636_325.jpg

そのまま泥臭い農作業までしてしまう大胆さ。
常人がやったら満身創痍になりそうです。

ULJM-05800_1111224638_258.jpg

こんなにアクロバットな作業をしてもポロリはないよ!

ULJM-05800_1111224647_339.jpg

そしてせっかくなので火山へ行ってきました。

ULJM-05800_1111263410_039.jpg

ULJM-05800_1111263836_566.jpg

ウラガンキンかわいいです。
ガンガン!!ガンガン!!ギャー!!がお気に入り(^q^)

ULJM-05800_1111264030_178.jpg

光るやつはいらねぇよ…(#・∀・)
ここ『古びたお守り×2』でるだろ。
エリア9で古びたx2がでないとすごくがっかりする。

ULJM-05800_1111264339_608.jpg

お守り少なかった。たったひとつの古びたお守りも女王でゴミ…

というわけで、どうでもいい感じの記事になりました。
画像貼りすぎですよね。しかもいつもよりも高画質でお送りしております!
反省はしてます。
今カリギュラをダウンロードしてきたので次の記事はゴッドイーターですね。

それではまたー



クリックしてくださいですm(_ _)m

click_1
MHP3rd・攻略ブログ
click_2
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
click_3

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/01/13 05:22 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)
さっそくプラグイン試しました。
すごくいい感じです!

私はエミュレータでやるゲームの画像もキャプチャしたかったのでしたが、どうしてか今までは上手く撮れませんでした…。
でもこれは綺麗に撮れるので大満足です。
[ 2011/01/14 00:57 ] [ 編集 ]
流星さん
このプラグインはなかなかいいですね!私も気に入りました。
サッと撮ってくれるし今のところちゃんと撮れているし
画像のファイルサイズもけっこう小さめ。
一部のソフトではjpgにならずbmpで保存される事があるそうです。

カリギュラのために久しぶりにGEB起動しましたが新鮮で楽しいもんです(・∀・)
[ 2011/01/14 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


