語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また帝王血石だよ…! GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト) ミッション攻略(難易度8「 ケルベロス 」)

■レーヴェカノネ改(ブラスト)

ピター剣ピター盾が最終強化できたら、銃身もつくりたくなるのが人情です!
このシリーズのデザインは人気がありそうです。どの色もかっこいいですよね(・∀・)イイ!!

スポンサードリンク




screen39.jpg

「ケーニヒスベルク」(ロング)に帝王血石を2個も使ったので「レーヴェカノネ」は「改」にもできない始末です…。
難易度8ピターの単体ミッション「帝王流難」はもう飽きたので違うのを作ろうかと思ってました。
そしたらこんなやつが。

screen44.jpg

なんか無駄に血石出そうな雰囲気だったので行くことにしました!

3回目で帝王血石を1個入手しました(捕食で入手)。




■難易度8 「ケルベロス」 攻略 (ロング/アサルト)

装備はミラクルステッキ(アサルト)、ケーニヒスベルク(ロング)、ケーニヒスシルト(シールド)
攻略書いてるのに、楽勝じゃなきゃおかしい装備ですね!でもこの神機で行きたかったんです!

まず一番気になる、怪物どもの初期配置。

screen40_2.jpg

シユウ種たちがスタン攻撃を持っているので各個撃破したいです。まずはN地点へ直行しましょう!
シユウ堕天と会うはずです。弱いのから先にやりたいと思っただけです!
(もしかしたらFへ先に行ってセクメトと戦ってた方が安定するかもしれません。)
Nへ向かう途中のKあたりでNPCが勝手に始めるかもしれませんが、ピターがLで食事してる可能性があります。
見つかるとヤバイので必要以上に集合の指示をだしてみんなをNへ連れて行きます!
ピターは食事中はK地点なんか眼中にないので堂々と走り抜けましょう。
戦闘中、シユウ堕天が逃げても多分K-J間でさぼってるので落ち着いてNに連れ戻すか、逃走をスタングレネードで阻止します。
連れ戻す時、B-K間はアラガミの視覚が通るのでピターに気をつけていきましょう

次はセクメトを狙います!
ピターはタフだし広範囲攻撃するから最後に残してのびのびと戦いたいです。
セクメトが多分右の方でウロウロしているので見つけてFやNへ連れ込んでたおします。
シユウ堕天のバレットをここでセクメトの下半身に当ててもいいかもしれませんね。(雷がどれくらい通るのかは知りませんがこう書いた方が攻略らしさが出ますので。むしろ逆が理にかなっています。)
シユウとは段違いの強さですが単体ならピターよりは早く狩れると思います。
怒り活性で下半身が柔らかくなりますよね?これを意識するとうまい具合に狩れる気がします。
このミッションはピターを残すなら冷気属性の刀身を選ぶといいかも。

ディアウス・ピターは体力少なめでした。今回は神属性の刀身だったのですぐに倒れました。

この攻略から、まずセクメトを冷気の刀身で倒し強力なアラガミバレットをシユウ堕天に当て即攻で終わらせ、最後にピターを倒すという解がうっすらと見えてきました!!




■そして

screen43.jpg

えっ…

血石どころじゃない悪寒がする。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村


 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/11/05 18:04 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


