語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHP3】時間切れになってしまいました…

上位ボルボロスでさっそく時間切れやってしまいました。
この虚無感…モンハンをやっているんだと実感('A`)

数日ぶりの更新ですが、休みはまだ10日以上先だし、いろいろ滞ってしまいそうです。

スポンサードリンク






上位で敵の強さがガラッと変わりました…
出来立ての天城一式とジンオウガ弓があればテキトーで行けると思って上位★6を進めていましたが、
馬鹿にしていたボルボロスで時間切れになりました。

いろいろとプレイを見直さなければ。
属性もちゃんと選ばないとダメですね。

ゴッドイーターはその辺の考えが少し甘くてもどうにかなったので、こんなカンをすっかり忘れています。
モンハン厳しい。隠していた牙を剥きました。

防具の属性で推測するとボルボロスには氷属性が効くみたいです。
ベリオ弓が作りたかったのですが素材が足りず、ボウガンにしました。

screen10.jpg


ガンナーは天城しか作っていないのでマイナススキル反動大で貫通弾が使いづらくなりますが、氷結弾と通常弾レベル2を調合まで持ち込めばなんとかなるはずです。
もちろん大タル爆弾Gも使うぜ。

screen11.jpg


氷結弾の材料を忘れましたが、通常弾レベル1だけになるまで撃ち尽くして最後捕獲できました!
捕まらなかったらどうしようと思いました…
まあそれもモンハンの醍醐味ですか。要練習です。

ドス狗が激しくうざかった。
ボウガンは弾が有限だからターゲット以外にはあまり撃ちたくないんです。空気よんでほしい。

sspsp00_0283.jpg


緊急ナルガです。
上位だから村とは比較にならない強さなんだろうか。
私はチキンだから実力のわからないやつにガンナー装備で行けません。

ジンオウガを数戦して『王剣斧ライデン』を生産しました。
強撃ビンだし強そうです。

ナルガ斧は毒ビンですが、これを使っていてスラアクの毒ビンは私的にはとても実用的な代物ではない印象です。
ほとんど無ビンと一緒ではありませんか。
手数が少なすぎるからだよjkとかいう声が聞こえてきそう。

でも私はあんなの認めません。
レイアの斧はあんなに微毒じゃありませんし。
ナルガ斧自体の基礎性能が高いから別にいいんですが、ビンの効果が薄くて損してる気がしてなりません。

とにかく、早く火山に行けるようになりたいです。
さぞいい護石がでることでしょう!
この緊急をクリアしたらちゃんと出てくるだろうか…

きょうはここまでです。
ではでは。




クリックしてくださいですm(_ _)m

click_1
ゴッドイーター・攻略ブログ
click_2
MHP3rd・攻略ブログ
click_3
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
click_4

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/12/28 19:40 ] MHP3 | TB(0) | CM(1)
何度か覗かせてもらってました!
コチラにも何度か来ていただいているようで…。

確かボルボロスは氷に加えて水、火も弱点だったかと。
泥を纏っている状態では水、纏っていない状態では火が弱点になったと思います。

私も早く火山ツアーに行きたいです…w
[ 2010/12/30 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


