語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のケーニヒスベルク! と GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト) ミッション攻略(難易度10「 王の密会 」)

ついに 「王たる究極の力を持つ帝剣」 ケーニヒスベルク が手に入りました!
ピターのミッションの攻略などメモしておきます。

スポンサードリンク






■完成!

screen28.jpg

これからは神ロングはこの「ケーニヒスベルク」を持っていきます!

screen25.jpg

「帝王血石」に苦労しました!
血石がどの難易度で手に入るか覚えてなかったので、ランク10武器だからと思い 難易度10ミッション「王の密会」でひたすらアイテールとディアウス・ピターを切り刻んでいましたw
使用した神機は「ミラクルステッキ」「神触剣タキリ シン」「レーヴェシルト 新」です。
強化パーツでスキル【トリガーハッピー】をつけています。このスキルはスタミナ↑と組み合わせるといいですね。
高ランク武器装備しているので役に立つかわからないですが、安定して分断できたので攻略をメモしておきます!



■難易度10 「王の密会」 攻略 (ロング/アサルト)

贖罪の街J地点からミッション開始になります。
アイテールは教会の中、ピターはマップの左の方に配置されています
アイテールは目がよくて嫌いなので先に倒しました。
まずミッション開始と同時に教会へ走りアイテールに発見されます。
そこで戦わずにスタートへ戻り、そのまま通過してK地点(右端の部屋)まで誘導します。
もし途中でNPCがドンパチやりはじめたら集合をかけてください!
「Oバイアル」でも飲んでアイテールを待ちましょう。アイテールを地面に落とした時にオラクルをたくさん回収するためです
上から降ってくるタイプのバレットが使いやすいです。一度落としてしまえばスカート結合崩壊させやすいので以降落とし放題です。「アンプル」を使ってでもバレット撃ちまくって落としましょう!
ピターはマップ左をウロウロしてますがJ近くまで来ることもあります。アイテールはできるだけ早く倒したいですね!

ピターが合流してしまったらスミマセン
乱戦になるとアイテールお得意のホーミング攻撃がかなり邪魔なので迷わず散開の指示だしましょう
(いや、アイテールじゃなくても普通に散開しますよね…)

N地点(左側の奥の部屋)で先にピターをたたくのも有りかもしれませんが、ピターが隣のLへ逃げた時に厄介です。
追いかけるには開けた場所を通らないといけないのでアイテールに見つかるかもしれません
スタングレネードでうまく止められる自信がなかったのでやめました。

ピターの部位破壊を狙う場合、ピターは前足しか狙わないつもりで戦ったほうがいいです
前足を壊しずらい理由としては怒り活性時には前足への切断が通らなくなるからというのもありますが、
私はうまく部位狙って当てるのが苦手で、剣が頭にも当たっているせいでピターが倒れる少し前にやっと前足と頭が相次いで壊れることが多いです。マントの結合崩壊はだいたいその直後ですかね。
ロングはななめ後ろから△攻撃が手を狙いやすいです。

screen24.jpg

血石ほしくてダラダラと「王の密会」をやっていたわけですが、最終的には「帝王血石」がランク8の素材だと気づいて(↑)難易度8へ行って取ってきたわけですがw
でもバーストはアイテム交換できるので素材に下位上位互換性(?)があって無駄にはなりませんね。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村


 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/11/05 12:46 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


