語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5000ゴートもらいました。 タクティクスオウガ-運命の輪 プレイ日記

ハンター稼業が忙しくて滞りがちですが、こっちもちゃんと継続していきます!

今回の敵は残党みたいな弱いやつだったのでゆっくりとカード回収ができました。

それにしてもヴァイスはどうしてあんなに何も考えず突っ込んでいくんだw自重しろ。

スポンサードリンク






■ゴルボルザ平原

クァドリガ砦でニバスを倒した後、
呪文書やチェインメイル、レザースリーブなどを購入しました。
ていうかイクソシズム店で売っているんですね( ゚д゚ )

sspsp_0290.jpg


ニバス戦で欲しかったです。
イクソシズム持っているのがプレザンス様だけだったからマジックリーフ使わないと浄化が間に合いませんでした。
さっそく除霊要員を作りました。

城へ帰るとロンウェー公爵から新たなミッションを命じられました。

sspsp_0294.jpg

ぽっと出の若造に5000ゴートもくれるとは太っ腹です。
世界の危機に際して銅製の弱い剣一本すら買えないはした金をよこして来るどこぞの王様とは違いますね。

ゲスト加入したレオナールから『ベルタシールド』を頂戴しました。
ランスロットからもらった『ロンバルディア』は後で失くしてしまいましたが、
アレは貴重品だからなんだろうと思ってます。
いずれにせよいつ抜けるかわからないユニットに高価な物を持たせては置けません!

この盾はバックラーよりも基本的に強いですが、防御特性が違っていて完全上位互換ではなさそう。
問題にはならないと思いますが、
一応頭の片隅に置いておこうと思います。

行き先は「バクラムのフィダック城」ですが、途中にいくつかポイントがあるみたいです。

まずはゴルボルザ平原。

sspsp_0296.jpg

初心者が言うのもなんですが、こいつらかなり弱い。
始めからやる気なさそうだし、スキルを持っていれば誰か勧誘できたかもしれない。

じっくりと倒してカード集めしてきました。

sspsp_0299.jpg

主人公こびんみーがカードを集めている間、待ちきれないヴァイスが悪態をついていました。

とりあえずここは何事もなく終わりました!
ニバスが強かったからか拍子抜けしてしまいました。

sspsp_0300.jpg

今日はこんな感じです。ありがとうございました!


ランキングに参加してます!

click_1
ゴッドイーター・攻略ブログ
click_2
MHP3rd・攻略ブログ
click_3
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
click_4



 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/12/15 15:46 ] タクティクスオウガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


