語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだんちゅう

o0112012810847178897.png
さーて、ウロヴォロスのシリーズが強化できたことですし
次は何をしましょうか?


スポンサードリンク






こびんみー:えっ、うーん…そういえばショートをほとんど持ってないなあ。

カノン   :hmhm

こびんみー:けどやっぱりまずは先にロングだよねえ。ロングかっこいい。

こびんみー:でもファランクス(アサルト)が前から欲しかったしなあ。

カノン   :ファランクスってなんだっけ。

カノン   :あ!ビューグル砲(ブラスト)って人気ありますよね!

こびんみー:え、ブラスト?たしかに強いけどエミッターとか多用すると味方にわるいから^^;

カノン   :へーじゃあダメですね!

こびんみー:あ、汎用シールドが中途半端なまま倉庫で埃をかぶってるんだった…

カノン   :ふぅーん…ガサゴソ あ、ほんとですねー。きれいにしちゃお。ゴシゴシ

こびんみー:シールド好きだしこの機会に作っておこうかなあ。

こびんみー:あと、少し前に【トリガーハッピー】がつくアルカイオス(シールド)を生産したから

こびんみー:強化したらどんなスキルがつくのか気になるよなあ。

カノン   :トリハピですかあ(うっとり)…あ、装甲といったらリュストゥンギア(タワー)どうですか!?

カノン   :わたしの憧れのタワーなんですよー。遠距離旧型だからつけられませんけど

こびんみー:ん?クアドリガのタワー?あれ破砕強化つくから爆発バレット撃ちたくなっちゃうじゃん。

こびんみー:それで味方を巻き込んじゃうかもしれないし。

カノン   :わっ、巻き込んだら大変ですね!

こびんみー:シリーズものだったら、どっちかっていうとサリエルのが一式欲しいなあ。なんかきれいだし。

カノン   :アイテールだったら大好きだからご一緒しますよ!

こびんみー:なにしようかなあ…



という妄想してました…w


ランキング参加してます!

click_1
ゴッドイーター・攻略ブログ
click_2
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
click_3

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/11/29 22:20 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


