語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クラクラ】Clash of Clansクラン日記:新年

今年初めてのブログ更新となります。

おまえちゃんクランはこれからもより大きな発展を目指して、活動を続けて行きます。

クラン参加者の皆様におかれましては、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



スポンサードリンク




現在のわたしの村

 

「壁塗りに専念」と前回の記事でお話しましたが、中央をレゴ壁で囲うのと並行してドクロを増やし、ようやく全ての壁がドクロ以上になりました^_^

 

現在 ドクロ壁178、レゴ壁72

 

TH10へ上げる前に少なくとも全てレゴ以上にしたいところです。

研究やエリクサー系アップグレードも落ち着いて来ましたので、どんどん塗って行けそうです(^ω^)

 

防衛施設のほうは、対戦マッチング引き上げを考慮して、なんとなくコスパの良さそうなアーチャータワーを上げ始めました。

対空砲2基と迷いましたが、なんとなくマッチング評価が高い気がしています。

ドララッシュからタウンホールを守れていれば現状維持でもいいかなと。

そういえばまだバルーンで攻撃されたことがない(¬_¬)

ラバルーンに耐えられるのでしょうか・・

 

・・さて、今年からの「おまえちゃん」クランですが

 

◎TH10プレイヤーのいるクランに

◎難易度が一変するth9以上の戦術をより洗練・研鑽できる環境に

◎初心のメンバー育成・クラン内の村レベル底上げ

 

こんなことを考えています^_^

 

いよいよ、といったかんじですね!

まだ先は長いですが(^_^;)

 

対戦勝利数は58 勝率は7~8割といったところです。

ではでは、またよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

 


 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2015/01/12 12:40 ] Clash of Clans | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
171位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


