語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kaiですれ違ってきた GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)プレイ日記

ウロヴォロスが出すべき素材を出さないので今日は XLink Kai のロビーでフラフラしてきました。

時間が少し早かったのかあまり人がいませんでしたが、ロビーにいる方は高い割合ですれ違いモードのようです。
ひとのアバターをまじまじと見ているだけでも楽しいものですね。


スポンサードリンク




詳しくはわかりませんが、Kaiですれ違うときは頻繁にタイトル画面に戻って接続し直さないとスムーズにできません(私の環境だけかもしれないですが)。
調子いい日はバンバン交換できますが、今日は1人交換したらタイトルへ戻り…という感じでやってました。
放ったらかしというわけには行かないようです。
XLink Kaiでのすれ違い通信をテーマにした記事がありますので、興味あるかたは是非ご覧になってロビーへ来てください!

Kaiですれ違いの記事はこちら



■すれ違いスタート!

人さまのもとへ送り出すからには衣服などきちんとしなきゃなりません。
私はアリサと同じ格好をしたアバターが欲しいので、皆さんもそうだと決めつけています。

screen191.jpg

screen192.jpg
おわかりの通り、「快適マルチプレイ」セットでございます。
高速リンクエイドに「奉仕の心」までついてます!しかも体力おおめだから回復量多くてすぐ戦線復帰できますね!

こんな補助向けフルバーストなアバターを、自分よりもベテランの方々に配ってしまったわけなんです…orz
今日お会いした方々はずいぶんとやり込んでいらっしゃるようです(´・ω:;.:...
捕食回数が7000回超えていたりとド肝を抜かれました。

まあ私のアバターだって、麻痺弾ついてるしリンクバーストも得意なのでそこそこいいんじゃないかと思ってます!あとアリサだし。

screen190.jpg
そんな感じです!
6人のゴッドイーターとすれ違いました!

ちなみに更新はありませんでした。
交換した方々ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします!( `・∀・´)ノ




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/11/18 18:24 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(4)
はじめまして
26番の衛生少尉はうちの子かもしれません
このサイトを見てkaiの繋げ方とかを知ったので、同じアバターがあるぞ!!とかなり驚きました
しかも、武器が自分の目指してるのと同じで印象に残っていたのですよ
さっそく、アバターご一緒させていただきましたがバレットかっこいいですね
まだまだへたっぴですが精進します
とっても励みになりました
[ 2010/11/19 12:04 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
rioさん
コメントありがとうございます!

> 26番の衛生少尉はうちの子かもしれません

確認したところまさにその通りでした!
ここへ来てくれただけでなく
Kaiまで足を運んでいただいたとは、感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

NPC連れて4人共闘がデフォルトの私が、
rioさんアバターと2人で苦難に立ち向かう記事など書いたりして…
(調子に乗ってすみません)

素晴らしいお声をいただきまして、ありがとうございます!
私の方こそとても励みになりました
この神機は私が作ってないシリーズですがいい感じですね
新しい目標ができて嬉しいです
[ 2010/11/19 17:17 ] [ 編集 ]
初コメント
はじめましてー。
どこかで見たアバターだと思ったら、案の定すれ違いしてました!
25番はうちの男の子ですね。多分。
ピター剣被っちゃいましたけど、よく連れて行ってまーす。

すれ違いの話ではないですが、ここのおかげでkaiに接続できたので、御礼を。
ありがとうございました。
またすれ違い更新できたら嬉しいです

追記
見る限り上のコメントのrioさんともすれ違ってるっぽい笑
丁度同じ時間帯にやってたのかな。
[ 2010/11/26 11:02 ] [ 編集 ]
Re: 初コメント
junさん
はじめましてです^^
コメントありがとうございます!

> ピター剣被っちゃいましたけど、よく連れて行ってまーす。

あ、うちのを使っていただいてありg…( ゚д゚ )
わたしの相方じゃないですか!
帝王コンビ。 あの色を選ぶとはなかなか…ガトリングも被っちゃってますよ。
しかもあんなバレット初めて見ました。どんだけ前を回復したいんだっていう…w

Kaiの記事書いてるとこういうことがあるんですね…
内心期待はしてましたがw
すれ違って終わり。だとなんか寂しいですよね。
[ 2010/11/27 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


