語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クラクラ】Clash of Clansクラン日記:22勝目

一時期はマンネリ化して攻撃率低下による対戦敗北が増加していましたが、最近は再び勢いを取り戻しつつあります。

前回の記事の後の対戦も無事勝利で収め、現在は新しい対戦の準備期間を終えようとしているところです。

 



スポンサードリンク




22勝目の対戦結果です

 

この回は中国のクランが相手でした。

現在進行中の対戦も中国のクランが相手となっています。

 

 

わたしの攻撃は1回はTH8の取りこぼしを全壊し、もう1回は2位のTH9を攻撃しました。

▼攻撃した村

TH8にクロスボウとアーチャークイーンを追加したような村です。
 
TH9のわたしとしては確実に星2個は取りたいところだったので、失敗なく2個取りができてほっとしました。

欲を言えば、今後はこのレベルの村は全壊できるようにしていきたいですね・・

 

使用した編成は前回と同じくgowipeでした。

 

前の記事のあとからは毎日毎回gowipeで資源稼ぎをして、なんとかインフェルノタワーがレベル1のth10から割と安定して星2個取ることができるようになりましたので、TH9には落ち着いて挑むことができています。

 
現在はゴーレムがレベル2なので、できるだけ早くゴーレムの研究を進めて行きたいところです。
 
今日の資源稼ぎはこんな感じでした。

リベンジを中心に、なかなか良い村を攻撃できたので満足しています。

不思議とリベンジ相手の村には資源がたくさんたまっていることが多いです。

 

それに、わたしの外だしTHを壊して行く人が9割を占めるので、ある程度時間が経過するとトロフィー集めがさらに進んでクリスタルからマスターリーグ入りしている人もよく見かけます。

 

そうした村を攻撃するとトロフィー差によって大量のトロフィーを奪えるので、この機会に稼いでおくとトロフィー維持はかなり楽になりますね( ̄▽ ̄)

ミツバチがちょっとずつ集めて来た蜜をごっそり回収しているような気持ちになります。

 

仕事が終わってから長時間かけて放置村を漁るのは面倒なので、強くても溜め込んでる村にガチ攻めをしたほうが、最近は効率よく感じます。

 

イベントの 1エメブーストで多少潤っていますが、依然としてゴールデンタイムの放置村枯渇は続いているようです。

せっかく兵舎ブーストして低コストユニットで攻撃準備をしても、十万ゴールドほど検索して渋々貧乏な村を攻撃せざるを得ない事もよくありました。

 

こういう時期はリーグ期間中通して盾のないメンバーも多く、対戦は貴重な収入源となります。

楽しく稼いでウデを上げて行きたいものですね ^_^

 

では、対戦が攻撃開始したようなのでこれにて失礼します!


 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2014/08/06 23:39 ] Clash of Clans | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
113位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


