語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記【もうすぐ雪合戦】

いつもお世話になっております。

 

当サーバー最初の催しである雪まつりを締めくくるイベント【雪合戦】

待ちきれない思いではありますが、みなさま出場に向けての装備や戦略は着々と準備が進んでいるようです…

 

先日はリスポーン地点の建物を作ってきましたので、ぜひ見に行ってみてください!

 

このためだけにプラグインをいくつも導入して万全の態勢を整えています。

デパートに出店予定のわたしの店でも強力な装備を販売して、サーバーに入ったばかりの方でも戦えるよう支援したいと思っています。



スポンサードリンク




2012-03-16_054420

 

これが雪合戦のときにリスポーンする建物です。

こちらは青チーム用の出口ですね~

このサーバーでは苔石等のブロックを作成できますので、ぜいたくに使用してみました。

材料である【種】が足りないという珍しい経験をすることもできました…

 

そして、こっちが赤チームの出口

 

2012-03-16_040055

 

この建物は、建築破壊可の殺伐としたPVPワールド内唯一の聖地となっています。

ゲーム当日はクリーパーの爆発で地形が破壊されますが、この建物だけはこわれません。

もちろんツルハシでも壊れず、さらにPVPをオフにしてあります。

 

ただしPVPオフになっているのは「内部」だけですので、建物の影に隠れても玉に当たればダメージをもらいます。

当日は、一度出たら死ぬまで戻れません。

 

2012-03-13_11_05_07

 

雪合戦はビジネスのチャンスでもあります!

さまざまな需要を予想して、デパートに出店してみましょう。

中に土で仕切られた区画がたくさんありますので、早い者勝ちで取っていきましょう!

 

2012-03-14_045939

 

一番乗りをいただいちゃいました(゚∀゚)

売り場がたくさんできてにぎやかになるのが楽しみです。

 

それでは、このへんで失礼いたしますノシ


 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2012/03/18 04:32 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(3)
koucanですー
みwなwぎwっwてwきwたwww
[ 2012/03/18 18:22 ] [ 編集 ]
マルチでのPvPは初めて参加させていただくので、とても楽しみにしています^^
準備でお忙しいかと思いますが、あまりご無理なさらない程度に頑張ってください♪
[ 2012/03/19 22:48 ] [ 編集 ]
うわーその様子をみてみたいなぁww
[ 2012/03/20 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


