語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSID切り替え解説【プラネックス GW-US54GXS】

■プラネックスのアダプタ 「GW-US54GXS」用 SSID切り替え解説です

以前書いた記事から独立させました。

スポンサードリンク






「XLink Kaiでゴッドイーター バースト マルチプレイ」はこちらから

「XLink Kaiでゴッドイーター バースト すれ違い通信」はこちらから




私の環境ではこんな感じ↓

kai_gxs00.jpg
「これ」をSSIDと呼んでます。画像はセッション画面のSSIDですね!
「設定」とあるボタンをクリックすると設定のダイアログが出てきます(↓)


kai_gxs01.jpg
「変更」をクリックするとSSIDを書き換えられるようになります!
書き変えたいSSIDを入力しましょう。


kai_gxs02.jpg
書き換えを済ませ「適用」を押すだけでいい状態に準備したら、「準備ができましたwwww」とホストに伝えてください!
この時、入力したホストのSSIDはKaiと別にメモ帳などを起動して貼っておくといいかもしれません。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/11/16 01:58 ] XLink Kai | TB(0) | CM(2)
はじめまして
最近ソフトを買って始めてみました!

以前からkaiはやっていたのですが、モンハンと違うようなので、
調べていたらコチラに来ました。

でも、ユーティリティが起動しない為、出来ない事が分かりました…
カードの交換だけでも出来ればいいなぁと思っていますw

失礼しました!
[ 2011/04/20 21:18 ] [ 編集 ]
GEBのマルチは面倒なのでわたしもほとんどカード交換しかやりません(´・ω・`)
モンハンと同じようにできたら気軽にマルチ行けるんですけどねえ…
それならKaiにも部屋がたくさん建ちそうですし。

モンハンができているならカード交換はできると思いますよ(*´∀`*)
[ 2011/04/21 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


