語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minecraft 1.8アップデート予定日は…

Minecraftアップデート情報

9/13追記:

アップデート予定日が「不明」になってしまいました。

minecraft アップデート直前!【1.8】

Minecraft 1.8 アップデート予定日は「未定」←NEW

 

As I said yesterday, our best guess for 1.8 release date is Sep 8th

( バージョン1.8のリリース日は 9/8 になる見込みが濃厚 )

 

ついに来ました!!

上の文はツイッター上でJens Bergensten (@jeb_)により発言されました(゚∀゚)

⇒http://twitter.com/#!/jeb_/status/109167351718608896

9/9追記:

アップデートは延期されてしまいました。早くても9/12になる模様です。

ソース⇒http://twitter.com/#!/jeb_/status/111473590112763905

 

時差によって日本では1日遅れるのが恒例ですから、

9月9日(金)

待望の1.8をプレイできると思われます。

⇒アップデートで何が変わるか?こちらのページに随時掲載していきます



スポンサードリンク




上の発言だとすでにアナウンスがあったみたいなのでツイートをさかのぼってみたら、

 

The plan right now is to release the "PAX version" of Minecraft ASAP, but there is some crucial work remaining. Sep 8th is a good guess

8月31日ツイート(@jeb_)

⇒http://twitter.com/#!/jeb_/status/108812676288884736

 

すでに言っていましたね。

いたる所で既出だとおもいますが、折角なのでこのブログでも紹介させていただきました(・∀・)

 

確定していないようなので変更があるかもしれません。


 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/09/01 21:58 ] マインクラフト | TB(0) | CM(6)
9/9(金)ですけどアップデートきてないぞ?
[ 2011/09/09 21:26 ] [ 編集 ]
延期になったみたいですよ。9/12日以降になりそうだとか。
http://sgt95.blog71.fc2.com/blog-entry-169.html
[ 2011/09/10 05:07 ] [ 編集 ]
見づらくてすみません。
おっしゃる通り、アプデは延期になりました。
この記事でも追記として触れているように、9月12日以降になる見込みです。
また、jensがデバッグ作業を行うと見られていた9月9日に問題発生があったらしく作業ができなかったそうです。週末には私用で一杯一杯のようで、最短日9月12日のアップデートは雲行きが怪しくなっています。
[ 2011/09/10 07:39 ] [ 編集 ]
なるほど
記事を良く見ていませんでした。

申し訳ないですm(_ _)m
[ 2011/09/10 10:05 ] [ 編集 ]
日本では9月13にアップデートできるかもしれないですよね
1.8早くやりたいです。
[ 2011/09/12 20:55 ] [ 編集 ]
>>日本では9月13にアップデートできるかもしれないですよね

それがなんだか怪しくなってきました…
プレリリースを更新するとかいう話もでてます。
カオスですがマイクラ完全版公開までにあと何回も経験できない事と思って楽しんでいますw
[ 2011/09/13 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


