語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター ポータブル 3rd(MHP3) 新着PVがすごくて発売が楽しみすぎる

今日は久しぶりにモンハンの公式サイトの更新をチェックしてきました。
もちろん買う予定なんですが、今は予約もできない状態ですよね…
私はゲーム予約はいつもamazonなんですが、

スポンサードリンク




出品者からお求めいただけます。

モンスターハンターポータブル 3rd

新品価格
¥9,180から
(2010/11/12 21:43時点)



っていうことでもう無いみたいでボッタくりみたいな価格で出品されてるし。
「出品者」だけになると高いですよね。
落ち着くまでゴッドイーターで遊べるからいいんですけどね!



■新PV

公式では10日に新PVが公開されたようです。



MH3からのイビルジョーやジエンモーランがいるのはすぐにわかったんですが、
ベリオロスが砂漠にいるような?一瞬しか見えなかったのでわかりませんが。
ナルガ亜種も出るようですね。
モンスターの数は結構いそうで嬉しいです。

温泉も楽しそう。千と千尋の神隠しってあんな感じでしたよね。

私はMHP2Gではガンランスを使っていたので、この「MHP3rd」でガンランスがどれくらい変わったかが一番気になってますね!

ボスモンスターを眠らせた時に、胸張って敵の顔の前に立ちたかった願いは叶えられるんですかね…
「フルバースト」というのがどんな技なのか詳しくはわかりませんが、コンボに組み込んで使っているっぽいのを違うPVで見たような気がして、ただの強めの砲撃なんじゃないかという予感がするんですよね。

あと、公式ページのオトモアイルーの紹介のところにメカみたいなピンク色したクマの防具来てるのがいますね。
はやくあれを着せて狩りに連れて行きたいものです。




mhp3_neko.jpg
ネコかわいくなってる気がする。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/11/12 21:23 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


