語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minecraft サバイバル日記【天界】

伸び伸びにしていた実況新作がようやくアップロードできました。

 

 

テスト的に字幕無しにしてドキドキしながら反応をうかがっていたのですが、やっぱりダメでした!!OTL

字幕を入れる作業をしなくても大丈夫なら、編集がかなり楽になると思ったのですが、聞き取りづらい声を使っているから仕方ないですね。

(自分で作っている為か、ヘッドホンで作業している為か、わたし自身あまり気にならないもので…)

次回からはまた字幕を入れて行きます。

見てくれた方、すみませんでしたm(__)m

 

以下プレイ日記です



スポンサードリンク





 

スケルトンのスポーナーで作ったトラップのお陰で骨不足の問題は解消されました(・∀・)

大して生産しませんが、放置しておけば勝手にアイテムが手に入るってのは嬉しいもんですね。

 

今は城造りを中断してAether Modで遊んでいます。

天界のレアアイテムをたくさん持ち帰って、城の建設に利用したいなあ…と思っています。

⇒Aether Modについてはこちら

Modがアップデートされてだいぶ遊びやすくなりました。

 

2011-08-14_11-11-47

 

移動手段としてモアを使いたいので、発見した白モアを囲って卵をいくつか取っていました。

 

2011-08-16_07-13-35

 

すると近くに黒モアがスポーンしてきたので、黒モアをがんばって囲いの中へ押し込みました。

 

2011-08-16_07-18-37

 

モアを回復させる手段は無いので、余裕を見て64個くらい卵を手に入れておきたいところです。

そんなに持っていても、エサのエーカープラントが手に入らなかったらヒナを育てられませんがw

 

こちらも放置で卵が入手できるようにしました。

現在タマゴ50個(゚∀゚)

モアは地上でも使えるのでありがたいですね。

気球Modを入れているので必要ではないのですが、主に視界の問題で気球の操作性には辟易していました。


 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/08/23 03:27 ] マインクラフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


