語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キーボード】最も摩擦されているキーはS

というどうでもいい記事をかいてみる…

キーボードのキーに印刷されている文字がどれくらい薄くなっているかという意味です。

一位:だんとつでS
二位:K
三位:D



スポンサードリンク






なんだか酷いのでゲームの話でもしてみます

2011-07-08_17_58_21_.png

ラピュタの入り口を隠しドアにしたのですが、
先日の1.73アップデートでピストン周りが少し修正されたらしいので動作確認をしてきました。
上のはその時の画像。

1.72が来た時はドアが壊れたので心配していましたが、今回は無事のようでした。
ただ、ピースフル解除していたので中がにぎやかになっていました。
天界MODが入っていればワールドが天界仕様になって敵が沸かなくなるのですが、そうすると普通のプレイができないし…
早くSky Dimensionが実装されてほしいもんです。
そしたらエディタでラピュタを天界にコピーして遊びたい(・∀・)

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/07/11 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


