語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神帝冠と女帝神冠きた! GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)プレイ日記 難易度10「レディ・バタフライ」

どうもです…
弟とマルチプレイしていたら神帝冠と女帝神冠を一度にゲットしてしまいドキドキしてます!

スポンサードリンク




■難易度10「レディ・バタフライ」

蒼穹の新月…?真月の間違いじゃありませんか?そんなミッションは知らないです!
難易度10の「レディ・バタフライ」で入手しました!エイジスでディアウス・ピターとプリティヴィ・マータを同時に相手するというやつですね!【存在感】と【B敵注目率↑】で行きましたので、本当に殺されるかと思った。
あまり行きたくないミッションだったのですが、マルチプレイなので勢いで行ってきました。
攻略についてはよくわかりません!一応、片方ずつ倒せないかなあと淡い希望を抱いて行ったのですが、あっさりと見つかってすぐに諦めがつきました。マップが広いので大きく広がって戦えばいいと思います!

神属性のバスターとアサルトで行ってプリティヴィ・マータを先に倒しました。マータはバレットもよく通るから容赦なく沈めたいものです!
どうしても肩を壊したくて手間取ってしまうのはいつものことですが。

1回で神帝冠と女帝神冠が両方でました。
いずれも部位破壊報酬でした。



■神帝冠

ついに手に入りました!
使い道に迷いますね!

screen111.jpg
以前、少し触れた事がありますが、やっぱりこの銃が第一希望になりますか…
この「ケーニヒスカノネ」が最終強化でしょうから、これで帝王シリーズはコンプリートですね


screen112.jpg
「ベルセルク」!
スキルは【B剣攻撃力大幅↑】【B被ダメージ大幅増加】
なんだか楽しそうです。前作の無印GEではこの称号がお気に入りでした。


screen115.jpg
「フラガラッハ」かっこいいですね!冷気属性のロングを持っていないので欲しいです。
冷気属性なら、ショートでありながら物理属性が切断のみというロング的な「四神刀 青龍」も作りたいリストに入ってますが、インパルスエッジがないと物足りないかもしれない。弾IEだしかなり魅力的

神帝冠の使い道はざっと見ただけでこれだけあります。



女帝神冠の使い道はこれしかないですね!!
「近距離強化3」です。

screen113.jpg

女帝神冠が4つも必要です!まだ作れません!
こんなに女帝神冠つかうんだから余程使えるパーツなんです。

screen114.jpg
※もし、作ってはいけないような気がしたら気を付けてください!「近距離強化2」とよく見比べてください!



難易度9「仁王」も行ったので攻略っぽいメモを今度書いてみようかと思います。
いや、乱戦は免れませんが。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村


 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2010/11/08 20:54 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


