語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minecraft サバイバル日記 【かまくら】

動画作りはたいへんですね('A`)

ニコニコに上げる動画を作っていますが、エコノミー再生時に画質が荒れまくる現象で難航中です。

アップした結果としては思っていた以上の反響はあったのですが( ← かなーり低い自尊心に基づいてます^^;

正直わたしだったら速攻で戻るボタンを押すレベル…

まあ、何とかなるメドは立っているんですけどね(・∀・)b

今日もマインクラフト日記です!続きは追記にて。

スポンサードリンク






■雪遊び

雪でかまくら作って遊んでました。

雪かき⇒固めてブロックにする
の繰り返しです。
ConvenientInventoryがあるので固める作業はそんなに負担になりませんでした。
ただの雪遊びですね(・∀・)

雪で何作ろうかな―
とか思ってとりあえず箱作って、
いろいろ手を加えたらこうなりました

2011-05-04_17_44_37.png

クリーパーの親玉みたいな…
中は意外と居心地いい感じになってるんですけどねー
夜に、少し離れたところにある家の中から眺めるのがいいみたいです。





クリックしてやってくださいですm(_ _)m

click_1
PSP全般・攻略ブログ
click_2
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
click_3

 

人気ブログランキングに投票 FC2ブログランキングに投票 

 



[ 2011/05/05 11:41 ] マインクラフト | TB(0) | CM(6)
もう動画上げてたんですか!?

できればURLか、それが難しいなら題名だけでも教えてもらえれば…
こびんみーさんの動画めちゃ気になりますw
[ 2011/05/05 16:02 ] [ 編集 ]
>流星さま

動画については…まあそのうち…w
いや、恥ずかしいとかそんなんじゃないんだk
[ 2011/05/06 10:36 ] [ 編集 ]
動画と聞いて遅れながら飛んできました!
かまくらを見てるとなんだかほんわかしてきました
こんなオブジェクト的な物を作るのもありだな~と見てて思いました

で…だ、動画URLまだですか?はよURLはよ!
[ 2011/05/08 11:48 ] [ 編集 ]
アイビーさま

う、URLってなんでしたっけ…(゚∀゚)
…し、失礼しました。実は投稿動画を紹介するコーナーをこのブログ内に作る準備をしております!

というのもあまり再生数が振るわないので少しでも稼ごうかと…とか笑えない冗談は置いておいて(・∀・;)
紹介コーナー完成まで、くれぐれも期待せずにお待ちください!
[ 2011/05/10 06:28 ] [ 編集 ]
動画みさしてもらいました~!
楽しかったです、建物作るとこは自分も同感ですね、スキップもいいですけど、過程をみせてもらえると今後の参考になるので、あるとうれしいです
作るの大変だとは思いますが、自分のペースでやってください
次回も楽しみにしてます
[ 2011/05/18 19:01 ] [ 編集 ]
>>アイビーさま

おおお、見てくださったのですね。
ありがとうございます(・∀・)
貴重な意見もありがとうございます。
動画編集たのしくてGWで上げまくりましたが、少しづつ冷静に作れるようになってきましたw

[ 2011/05/19 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


