語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記【のんびり散歩】

鯖民の皆様、いつもお世話になっております。

 

最近は皆様にご協力をいただきまして、新しい道路がいくつもできあがっています。

それぞれに特色があって、ただ歩くだけでも楽しいものです。

新しい家がやお店がいくつもできていますので、少しづつご紹介して行きたいと思います(´∀`)

 

自分の家を紹介して!

というお方がいらっしゃいましたら、教えていただければここに掲載させていただきますね!


[ 2012/03/20 08:01 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(0)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記【もうすぐ雪合戦】

いつもお世話になっております。

 

当サーバー最初の催しである雪まつりを締めくくるイベント【雪合戦】

待ちきれない思いではありますが、みなさま出場に向けての装備や戦略は着々と準備が進んでいるようです…

 

先日はリスポーン地点の建物を作ってきましたので、ぜひ見に行ってみてください!

 

このためだけにプラグインをいくつも導入して万全の態勢を整えています。

デパートに出店予定のわたしの店でも強力な装備を販売して、サーバーに入ったばかりの方でも戦えるよう支援したいと思っています。


[ 2012/03/18 04:32 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(3)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記【ジエンド攻略】

このサーバーがオープンしてから10日が経ちました。

ハードモードの戦いにも慣れてきて、ようやくエンダーパールの数がそろって来たところで、

遺跡をさがしてエンダードラゴンを倒しに行くことになりました!


[ 2012/03/12 08:24 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(4)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記【雪祭り開始!】

まだおまえちゃんサーバーは始まったばかりで、住民の方の物資や設備はまだ十分とは言えません。

わたしも畑を作ったり、素材屋の在庫を管理したりと…やることが多くて楽しい時期ですね(´∀`)

現在はプレオープン期間ということで、立ち上げの不安定な時期をご一緒してくださる住民の方と親睦をはかるべく、オープン記念を兼ねて【春の雪祭りイベント】を開催することといたしました!

 

開催期間:3月5日~3月19日

記念品あり。詳細はこちらをどうぞ。


[ 2012/03/07 13:52 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(0)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記

生活拠点づくり

サーバー始まって第1回目の【サバイバル日記】です。

ただ、今日の日記はまだ【おまえちゃんサーバー】に入ったことのない方へ向けて書いています。

ドキドキしながら公開しましたが、いざ動かしてみるとまだまだ人数が入っても大丈夫そうです。

たくさんの人に来てもらえるように、中の様子を少しご紹介したいと思います。

 

サーバーの稼動が始まって2日たち、次第にそれぞれの生活拠点ができあがっていきます。

現在、町の中心地はこんな感じです。


[ 2012/03/03 12:06 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


