語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おまえちゃんサーバー】プレオープン決定!

簡単にですがお知らせです。

以前お話した「おまえちゃんサーバー」を3月1日から公開いたします!

 

ただし、プレオープンとしての公開とさせていただきます。

正式オープンとの違いは「ホワイトリスト制」という点です。とくにありません。

ブログでのみ告知しています。

まだ不特定に対してサーバーを公開したことがないので、すこし段階を踏みたいと思いプレオープンとさせていただきました。

 

Webサイトにてご案内しておりますので、何か問題が起きても心の折れない強いクラフターのみなさんのご来場をお待ちしております。

 

⇒おまえちゃんサーバーWebサイト

 

※プレオープンから正式オープンへの移行でワールドやインベントリがリセットされることはありません


[ 2012/02/27 21:52 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(0)

セーブデータ再うp

以前MEGAUPLOAD にてMinecraft のセーブデータをアップロードしたのですが、サイトが閉鎖されてしまったため、ダウンロードできない状況が続いていました。

 

動画を見て興味を持っていただいた方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

再アップロードしたいのですが、実はセーブデータを失くしてしまい、ラピュタは本当にバルスされてしまいました!

 

というのは怖い冗談で、このたびMediaFire にてセーブデータを再アップロードしましたのでお知らせいたします。

ダウンロードできなかった方々には重ねてお詫び申し上げます。

 

なお、公開当初は自作テクスチャもあげていましたが、件のzip ファイルにはわたしの著作ではないものが多々含まれており、かつ現在のマインクラフトのバージョン(1.1)に対応していないため、テクスチャに関しては再アップロードを見合わせたことを合わせてご報告いたします。

 

その替わりにわたしが自作した部分のみ抜き出したものをアップロードいたしましたので、適用がものすごく面倒ですが興味のある方は試してみてください。

 

 

⇒ダウンロードページ


[ 2012/02/23 09:18 ] マインクラフト | TB(0) | CM(0)

おまえちゃんサーバー

プレオープン決定!!3月1日予定です。参加者募集中!

詳細はWebサイトまで。

 

Minecraftを始めてからだいぶ経ちますが、振り返れば身内のマルチを中心に、シングルや大型MOD、公開鯖などいろいろ趣向を変えて遊んできました。

そして最近、わたしもサーバーを建てて公開してみたい…なんて思い始めました。

 

その名も 《 おまえちゃんサーバー 》

(゚Д゚)

Twitter⇒http://twitter.com/omaechan_mc

Webサイト⇒http://omaechan.web.fc2.com/


[ 2012/02/12 12:56 ] マインクラフト | TB(0) | CM(20)
プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
146位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


