語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHP3】雷狼竜の碧玉が豊作です

ついに最高HRになったので自主規制していたKai解禁です。

まずはジンオウガを乱獲して装備を充実させます!
[ 2011/01/30 08:01 ] MHP3 | TB(0) | CM(4)

【MHP3】緊急クリア!ハンターランク6昇格!

『月下の渓流に、双雷は轟く』
少し前から敬遠していた、ハンターランク6へ昇格するための緊急クエストです。
ジンオウガ2頭同時。

ハンターランクは猫と一緒に上げるのが私の俺ルール( ー`дー´)キリッ

[ 2011/01/26 09:42 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)

パソコン買った

あんまりゲームやってません。

モンハンはジンオウガ2頭倒す緊急クエストが出たのでXLink Kaiに思わず手が伸びましたが、
これはハンターランクが上がる記念すべき一狩り。
猫と行くべきだと思います!!

Kaiで野良は楽しいですが、私的にはひと通り遊んでからやりたいです。

野良だと
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みたいに祝ってもらえるけど、
なんだか達成感が薄いんですよね。

その一方でやはり二の足を踏んでいる…。
[ 2011/01/25 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【鬼さんこちら】GEB DLCレポート GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)プレイ日記

1月13日公開のDLC第二弾のレポートです!

だいぶ日が経ってしまいましたが、今日は「鬼さんこちら」です。

他のミッションはこちらをどうぞ!
⇒蒼刃舞
⇒クイックドロー
[ 2011/01/20 20:21 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)

【クイックドロー】GEB DLCレポート GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)プレイ日記

DLC第二弾のレポート書いていこうと思います!

…多少いまさら感があるのは否めない(;・∀・)
⇒「蒼刃舞」プレイレポート
⇒「鬼さんこちら」プレイレポート
[ 2011/01/18 23:44 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


