語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XLink KaiでPSPのSSIDを調べる

XLink KaiでGOD EATER BURST(ゴッドイーターバースト)のマルチプレイする手順は
⇒こちらの記事をどうぞ!

ここではマルチプレイ時「ホスト」をやるために必要な、自分のPSPのSSIDの調べ方を解説しています。

やりかたはいろいろあるのですが、Kaiのインターフェイス上で確認する方法を紹介したいと思います!
[ 2010/11/30 17:44 ] XLink Kai | TB(0) | CM(0)

そうだんちゅう

o0112012810847178897.png
さーて、ウロヴォロスのシリーズが強化できたことですし
次は何をしましょうか?

[ 2010/11/29 22:20 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)

アリサと一緒にウロヴォロスと戯れる ゴッドイーターバースト プレイ日記 難易度10「神話への復権」

少し前からウロヴォロスに苦しめられているのですが…
きっかけはこれ

地道に素材取りに行ってましたが、壁になったのは混沌神毒です。堕天眼晶や混沌翁晶ではなく。

平原も見あきたので、アリサに無理を言って水着で手伝ってもらいました。
平原てジーナ様のことじゃないよ失礼ですよ。
[ 2010/11/28 23:08 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(2)

おつかれ

数日ぶりの更新になってしまいました…誰得日記注意!

締め切り前のバタバタとかなんとか言い訳してみます。
泊まり込みだし寝てないし。

ゴッドイーターバーストもやってないし('A`)
考えたら予約特典でゲットしたキャラを全然使ってないんですよね。
水着アリサと素材集めしに行きたいです。
ウロヴォロス武器作るって言ってからまだ完成してないので、主に触手プレイになりますかね!
そのうち記事にしたいかも。
[ 2010/11/27 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「体験版から時を経て」 GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)プレイ日記

プレイ中の画面をキレイに撮れるようにしました。
掲載するときに少し圧縮しているのですが、圧縮前からすでに全体的に若干白っぽいのが気になっていました。
ただしミッション中は画像が乱れることがあるようなので、アナグラで撮るときと使い分けることになりそうです。

今回はチャレンジミッション 「体験版から時を経て」いってきました。
久しぶりに3乙しました。
クリアできたのは「ヤタガラス 真」(スナイパー)のおかげです。
[ 2010/11/23 23:57 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


