語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【世界最強】1/7 アリサ フィギュア予約開始!!!!

GOD EATER(ゴッドイーター)からは、最後にプレイしたのはいつだったかもう思い出せないほど遠く離れてしまっていますが、ナンバリングの新作GE2 には大いに期待を寄せて発売を待っています。

 

そんな折に目に入ってきたのが…


[ 2012/04/24 20:42 ] ゴッドイーター | TB(1) | CM(0)

【レアモノの女神】ゴッドイーターバースト プレイ日記 【女神の加護】

たまったダウンロードミッションを少しづつ消化しています。

今回はVer1.3の「オリジン」です。
公式ブログで言っていた
待望のあのスキルが付いた強化パーツ
を軽く期待して行ってきましたが、まさにこれだったようです(・∀・)
[ 2011/04/25 22:39 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)

【オースコープニル】ゴッドイーターバースト プレイ日記 【DLC】

プロフィール画像を少し変えてみました。
アリサ(過去)と2ショット(・∀・)
個人的にはリアルタイムアリサの数年後くらいが好きそうな気がしますが…できればヤンデレVerで…

前回に引き続きダウンロードミッションのレポートしてみたいと思います。
⇒前回の記事

今回は「オースコープニル」
Ver1.2とか今更ですが、職場復帰したばかりなのでご容赦ください…
たまったミッションを少しずつ消化していきたいと思います。

グボグボパニックよりはマシなのかな('A`)という感じのミッションでした。。
わたしの腕じゃこれ以上敵に団結されたら無理ゲーになってしまう。
[ 2011/04/20 23:06 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)

【戦士の墓標】ゴッドイーターバースト プレイ日記 【DLCで職場復帰】

GEBネタでブログ記事書きたいけど、今はあんまり乗り気じゃないなあ…とか思いながらダウンロードしたミッションを眺めていました(´・ω・`)
やりたい時にやりたいゲームをやるほうが楽しいですよね(当たり前じゃん…

ひとつやるならどれかなーと選んでいたら、なんか面白そうなの発見。

DLC1.3で追加された「戦士の墓標」
神機デザインコンテストのミッションです。
ディアウスピターをソロで2頭。

ユーザー考案神機には興味あったし、ピターは好きなので行ってみました。
結局面白くなってしまって、「オースコープニル」「オリジン」もやってその後ゴソゴソと素材集めしていろいろ作りました。
高難度ミッションは適度に緊張感があるので夢中になってしまいますね(・∀・)

[ 2011/04/20 07:03 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(0)

【DLC第五弾】 ゴッドイーターバースト プレイ日記 【CFWでアップデート】

DLC第五弾!!
新アラガミ【ラーヴァナ】を含む追加コンテンツが来ました(・∀・)

マインクラフトに出会ってGEBをずーーーっと放置していましたが、今回軽くプレイしてきました。
それと公式ブログによるとこの追加コンテンツは

4月14日配信の「追加データパックVer.1.4」以降をプレイして
いただくにあたってタイトルアップデートが必須となっておりますので、
パッチを未適応の方に向けて再度のご案内をさせていただきます。


このパッチ自体は配信からしばらく時間が経っているので、すでに導入している方は少なくないと思いますが…
PSPにCFWを導入しているユーザーの中には、これで戸惑っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
CFWではクロスメディアバーでオプションメニューに「アップデート」が表示されないので諦めがちですが、調べたら対策はあるようです。

◎ゴッドイーター バーストのUMDを所持している
◎正規FWのPSPが用意できる


この条件を満たす方対象で対策をメモしておこうと思います。
が、DLCで遊ぶことはできてもSSは撮れませんでした。
CFWを導入しているのはSSを撮りたいからといったら言い過ぎかもしれませんが、それにしてもこれはがっかりです(´・ω・`)


=追記=
GEBプレイ中にSSが撮れなくなった件ですが、別のプラグインが干渉していたようです。
Magic Saveを無効にしたら解決しました。
実に基本的なところを見落としていましたね OTL

[ 2011/04/15 20:45 ] ゴッドイーター | TB(0) | CM(18)
プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
146位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


