語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記【今日はジエンド遠征】

こんにちは^^

今夜はジエンド遠征ですね。

ドラゴンは4匹出てきます。

 

ドラゴンの卵からはオマケ程度ですがいろいろ作れますので、狙ってみてください^^

 

少しSSを貼って失礼したいと思います!


[ 2012/05/20 20:38 ] Minecraftサーバー | TB(1) | CM(0)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記【次回イベント発表】

前回、【宝探し】イベントをアナウンスしてからしばらく経っていますが、準備は着々と進行しております。

しかし会場の設計や工事のみならず、景品の準備、会場の設置場所の検討、スムーズに運営するための各種調整など意外にやるべきことが多く、残念ながら参加希望される皆様にはいましばらくお待ちいただく形になります。

 

今回発表いたしますのは、【宝探し】に先立って実施するイベントとなります。


[ 2012/05/10 04:09 ] Minecraftサーバー | TB(1) | CM(0)

【Minecraftサーバー】おまえちゃんサバイバル日記【のんびり散歩】

鯖民の皆様、いつもお世話になっております。

 

最近は皆様にご協力をいただきまして、新しい道路がいくつもできあがっています。

それぞれに特色があって、ただ歩くだけでも楽しいものです。

新しい家がやお店がいくつもできていますので、少しづつご紹介して行きたいと思います(´∀`)

 

自分の家を紹介して!

というお方がいらっしゃいましたら、教えていただければここに掲載させていただきますね!


[ 2012/03/20 08:01 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(0)

祝!おまえちゃんサーバー始動!

まずは、サーバーのプレオープンにご参加くださった皆様にお礼を申し上げます。

不安だらけでスタートした初日をぶじに乗り越えられ、とてもうれしく思っています。

 

課題が少し出てきてしまいましたが、以降のメンテナンスで改善していきたいと思っています。

ご迷惑おかけするかもしれませんがご理解いただければ幸いです。

 

以後追加していきたい要素がありますので、Webサイトにメンテナンス情報のページを追加したいと思います。

具体的には、

 

  • レシピの追加
  • かまどレシピの追加
  • お金稼ぎの手段を追加?
  • お店を宣伝する場所

 

そして、プレオープン中のイベント・特典のようなものも企画していきたいなと思っています!

マルチ初心者の方も大歓迎ですので、おきがるに遊びに来てください!


[ 2012/03/02 22:31 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(0)

【おまえちゃんサーバー】プレオープン決定!

簡単にですがお知らせです。

以前お話した「おまえちゃんサーバー」を3月1日から公開いたします!

 

ただし、プレオープンとしての公開とさせていただきます。

正式オープンとの違いは「ホワイトリスト制」という点です。とくにありません。

ブログでのみ告知しています。

まだ不特定に対してサーバーを公開したことがないので、すこし段階を踏みたいと思いプレオープンとさせていただきました。

 

Webサイトにてご案内しておりますので、何か問題が起きても心の折れない強いクラフターのみなさんのご来場をお待ちしております。

 

⇒おまえちゃんサーバーWebサイト

 

※プレオープンから正式オープンへの移行でワールドやインベントリがリセットされることはありません


[ 2012/02/27 21:52 ] Minecraftサーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
146位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


