語り好きのげーむぶろぐ。Minecraftやクラッシュオブクランが中心です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クラクラ】Clash of Clansクラン日記:マッチング調整

前回は、最近は理不尽なマッチングが続いたが、また改善した・・

と言った旨で記事を書かせていただきました。

 

なぜそうしたことが起こるのか、すこし考えてみました。

過去に遡り、対戦休憩用のサブクランの対戦も思い出すと・・


[ 2015/02/01 14:03 ] Clash of Clans | TB(0) | CM(2)

【クラクラ】Clash of Clansクラン日記:最近の対戦事情

ここ最近の対戦マッチングでは理不尽なまでの強敵と当たることがあり懸念の材料となっていました・・

 

こちらには1人もいないTH10が相手には3人も4人も(´Д` )

それぞれ当然のようにインフェルノタワーがそびえ立っています。

その上さらにインフェルノタワー抜きでも同順のこちらの村より強いとか、何の罰ゲームかと(笑)

 

そのしたにはまともなTH9が連なって、最後は攻撃を持て余してチャレンジ攻撃とか報酬稼ぎに及んでくるわけです。


[ 2015/01/31 18:45 ] Clash of Clans | TB(0) | CM(0)

【クラクラ】Clash of Clansクラン日記:新年

今年初めてのブログ更新となります。

おまえちゃんクランはこれからもより大きな発展を目指して、活動を続けて行きます。

クラン参加者の皆様におかれましては、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


[ 2015/01/12 12:40 ] Clash of Clans | TB(0) | CM(0)

【クラクラ】Clash of Clansクラン日記:新生おまえちゃん

おまえちゃんクランに大きな変化がありました。

 

 

これまで新規参加者を承認する形の参加方法をとっていましたが、新しい申請はあまり無いし、活気の面で物足りなくなっていました。

もともと20人前後のクランで特徴に恵まれてはいなかったこともあり、わざわざ申請をしてもらうというところまでは誘引できないと考え、思い切って自由参加制に改める運びとなりました。

 

兄弟クランとして運用している「まったりおまえちゃん」クランが当初から自由参加制で、この形態のクランの内情をある程度知っていた事も、体制を変える事に踏み切った要因となりました。


[ 2014/10/13 19:51 ] Clash of Clans | TB(0) | CM(2)

【クラクラ】Clash of Clansクラン日記:敗戦

おまえちゃんクランは27勝目を数えますが、前回の一戦は惜しくも敗北してしまいました。

次回につなげるために、少し反省をしておきたいと思います・・

[ 2014/08/31 11:58 ] Clash of Clans | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:こびんみ

ゲーム好きの社畜
マインクラフト中毒
現在、サーバー公開中
クラッシュオブクラン【おまえちゃん】クランもよろしくお願いします(・ω<)

Twitter @cobin_mi
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
117位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク


